pick up !
    FXによる不労所得収入で、早期サラリーマン引退を目指します!まだまだ、先は長いけど・・・
  • 33歳で3000万の資産を目指す!
  • 健康志向で、地球環境に貢献!
  • 人生、色んなレバレッジを使いこなせるようになる!
  • とは言いながらも日々思うこと書き留めたいと思うことなど色々書き綴っていきます。
    人気blogランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXの口座を選ぶ条件は人それぞれだと思いますが、
基本的には自分のトレードスタイルにあった口座を選ばれてると思います。

私のスタイルは、1週間ぐらいのスイングトレードで、
自宅のみならずケータイや会社のPCでもトレードします。
今は2つの口座を使用していますが、
(1つは2月に吹っ飛びましたので・・・)
一つは新日本通商の外為オンライン
、もう一つはGFTのAFT-FXダイレクトトレードです。

私が知り合いの薦めるのは常に、外為オンライン
ですね。

理由は以下の通りです。

○ブラウザで取引可能
→専用ソフト不要なので、会社でもできる(笑)
○手数料が無料
→結構バカになりません。
○FX-WAVEが見れる。
→情報収集はこれだけで事足ります。しかもタイムリー。
○分かりやすい取引報告書
→月々の収支管理に便利、Excelダウンロードも可。
○携帯トレード可
→急な相場変動にも対処でき、会社のトイレでもトレード可(笑)
○約定通知メール配信あり
→何が約定できたのか分かりやすく、寝てる間にポジって即決済も把握できる。
○値洗方式ではないこと。
→買った価格がそのまま維持される方がやっぱ分かりやすいですよね。
○高レバレッジ可。
→その分マージンコールまで余裕あり、資金効率がよい。但し資金管理は重要ですよ。
○24通貨ペアあり、クロス円以外も充実。
→慣れてきたらクロスドルとかやりたくなる。
○信託保全。
→一応念のため。
○含み益及び未決済スワップでポジションが持てる。
→長期スワップ派には複利できるから重要です。
○取引画面も超見やすく、感覚的に取引できる。
→最近レバレッジの表示がつきました。
○クイック入金
→今週の相場の時には恩恵を受けられますよね。
あまり、使いたくないですが(笑)

これらが満たされる業者ってそうはないと思います。
あったら教えてくださ~い。

でも、こんなにいいところがあるのに一つだけ欠点があるんですよね。
それは最近バージョンアップしましたが、未だに使えないチャートです。
これだけはやっぱGFTにはかなわず、私はAFT-FXを併用しています。
この組み合わせ、最強です。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。