pick up !
    FXによる不労所得収入で、早期サラリーマン引退を目指します!まだまだ、先は長いけど・・・
  • 33歳で3000万の資産を目指す!
  • 健康志向で、地球環境に貢献!
  • 人生、色んなレバレッジを使いこなせるようになる!
  • とは言いながらも日々思うこと書き留めたいと思うことなど色々書き綴っていきます。
    人気blogランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「含み益を損失にさせないこと」

つまり、含み益が出ればエントリー値までストップを移動させること。
そうすればそのポジションのリスクはゼロになり、
次のポジションを仕込めますよね。これ重要!
【続きを読む】
スポンサーサイト
こんばんは。
最近WILLCOMのW-ZERO3が気になるトミーです(笑)

今日は会社帰りに秋葉原に寄って悩んでしまいました。

W-ZERO3のメリット
地味ですが敢えて一番に持ってきました(笑)

「ポジションを取るのと同時にストップを入れ、これをキャンセルしない!」

明日天変地異が起こるかわかりません。
FXの醍醐味はレバレッジです。
といいますか、資産運用はレバレッジが肝です。
そしてそれは、いい方にも悪い方にも効きます。
マーガリンって体には余りよくないらしいですね。
植物性とかって書いてるからてっきりバターよりかは
体に良いのかと思ってました。
しかもバターは固いから塗りにくいんですよね。
だからパンにもホットケーキにも我が家はマーガリンが
必需品でした。

が、しかし、嫁が先日突然オリーブオイルで食べてと・・・。

うーん、なかなか慣れが必要ですね。
食べ方としてはお皿にオイルを入れ、塩コショウを少々。
ちぎって、つけて食べる・・・。うーん微妙(笑)

マーガリンって結構人体に影響を与える物質が
入っているらしく、当分我が家では
オリーブオイルに浸して食べることになりそうです
まず、FXで稼ごうと思った時に考えるのが普通

「相場を予測する技術」ですよね。私もそうでした。

一番に考えると思います。
G7前にポジションを軽くしてから

ほとんど新たにポジションを持っていなくて

FX的にはあまり面白くない一週間でした。

やはり、私たちサラリーマンにとっては朝の仕込みが重要です。
G7で円安容認され、クロス円取引派には杞憂に終わった週末でしたね。
私も昨年痛い目にあっていたので、金曜日にクロス円はほとんど手仕舞ってました。結果、本日のクロス円の上昇を指をくわえて見ていた状態です。
うまく上りのエスカレーターに乗っている人がうらやましいです。
本日、2007/4/11。
思い切って税務署に開業届出してきました。
ホント勢いとノリです。はい。
来年から青色申告者の仲間入りです。
白色にはない色々な節税効果あるはずです。
(まだ勉強中ですが)
先日の日記で、ローソンのエコバックを載せたところ、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=392326760&owner_id=9397002
チーム-6%の文字に反応を頂いてリンク先を知りました。
http://www.team-6.jp/index.html
こういう団体があるんですね。

Act1~6を一つでも意識しながら日常生活を送り、

地球温暖化に貢献したいですね。

一人ひとりがやらないとみんなやらないですからね。

yumさん、lilRiさん

ありがとうございました~。


PS.今日フレッシュネスバーガーでランチしたんですが、
ここにもこじゃれたエコバッグ売ってましたよ。(250円)
昨日のアメリカの雇用統計は、雇用回復の目安の数値を超え、

高い伸びを記録。失業率も低水準で各通貨でドル高だったよう

に思います。
据え置きの結果やイギリスの鉱工業等の
指標結果を受けてポンドが結構上下しましたね。

がしかし、底堅さを今は見せているようです。
う~ん、利上げ期待が消えないのでしょうか。
ポンドは今は様子見してます。

欧州関係者が明日から月曜まで休暇なので
今日はもう動きはなさそうですね。

ポジポジ病なのでNZDをショートしてみました(笑)
さて、どうなりますか・・・。
東京時間からの流れを受けてロンドンタイムは
ぐんぐん上がりましたね。
ニューヨークに入って若干一服しているようですが、
それでも3/1以来の高値レベルをドル円は見せています。
今朝ナチュラルローソンでゲットしましたよ~。

色はベージュしかなかったです・・・。

グリーンが欲しかったけど。

しかし、使い心地はよさそう。

持ってて違和感なくしかも畳めばすごく小さくなる工夫が施されてます。ほら、ipodminiと同じくらい(笑)
392326760_232s.jpg

弁当袋以外にも使えそうな一品でした。

ありがとうローソン。
これ、本業の仕事の話・・・
先週は増産投資案件の投資回収シュミレーション
にハマり、忙しかった・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。