pick up !
    FXによる不労所得収入で、早期サラリーマン引退を目指します!まだまだ、先は長いけど・・・
  • 33歳で3000万の資産を目指す!
  • 健康志向で、地球環境に貢献!
  • 人生、色んなレバレッジを使いこなせるようになる!
  • とは言いながらも日々思うこと書き留めたいと思うことなど色々書き綴っていきます。
    人気blogランキングへ
地味ですが敢えて一番に持ってきました(笑)

「ポジションを取るのと同時にストップを入れ、これをキャンセルしない!」

明日天変地異が起こるかわかりません。
FXの醍醐味はレバレッジです。
といいますか、資産運用はレバレッジが肝です。
そしてそれは、いい方にも悪い方にも効きます。


いかに負けるか・・・ということが
大切なんですよね。想定内の損、
つまり、喜んで損切りできるレベルにストップを置き、
掛かったら次のトレードに頭を切り替える。

でも、利益は走らせる・・・。
(このとき、トレールしてストップは上へ)

一旦入れたストップを下に動かさないのは、
強い意志がいりますが、ここは重要なので
第一のルールにもって来ました~。
どこにストップを置くかも重要なんですけどね(笑)
掛かったあとに爆上げなんてしょっちゅうだから・・・

しかし、このNYタイム。ドルが上抜けてきましたね~。
これからドル上昇トレンドでしょうか。
ドル円買い増ししようか・・・。

<4月>

参戦回数:14回
実現損益 +350,052円
ポジ量27万通貨

現在の保有ポジ
USD/JPY買
AUD/JPY買
USD/CAD買
EUR/USD売
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も少し前までは、ストップを入れても迫ってくるとよけるように動かしたりしてました(苦笑)ストップの意味がないですよね。
2007/04/28(Sat) 20:05 | URL  | ノーライツ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
