pick up !
    FXによる不労所得収入で、早期サラリーマン引退を目指します!まだまだ、先は長いけど・・・
  • 33歳で3000万の資産を目指す!
  • 健康志向で、地球環境に貢献!
  • 人生、色んなレバレッジを使いこなせるようになる!
  • とは言いながらも日々思うこと書き留めたいと思うことなど色々書き綴っていきます。
    人気blogランキングへ
「含み益を損失にさせないこと」

つまり、含み益が出ればエントリー値までストップを移動させること。
そうすればそのポジションのリスクはゼロになり、
次のポジションを仕込めますよね。これ重要!

あとは、欲を出さずにトレンドが疑わしければ手仕舞ったらいいし、
上昇(下降)をストップの移動でフォローしていけばいいと思ってます。

つまり、決済は成行きかストップに掛かるまで待つこと。

相場の天底を推し量って指値は狙わない・・・。
含み益の縮小は損ではないので、気にしないこと。

この方法が一番あってるかなと最近思いました。

結局指値狙いでポジション決済していくと、
どうせまたポジションを持ちたくになって、
ロングの場合、ポジションがだんだん高値になっていくんですよね(笑)
そして、ドーンと一気に下落・・・すること過去2回。

もういい加減に勉強しようよオレ・・・
ということで、勉強しました僕・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

サラリーマンのなわたろうです。

もしよろしければ相互リンクして
頂けないでしょうか?

・不労所得生活を夢見て!
http://sbfrom30.blog92.fc2.com/

私のブログにコメント頂けると
対応が早いかと思います。

よろしくお願いします。
2007/05/01(Tue) 09:06 | URL  | なわたろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/30(Mon) 03:08:06 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/05/06(Sun) 11:28:01 | 
