pick up !
    FXによる不労所得収入で、早期サラリーマン引退を目指します!まだまだ、先は長いけど・・・
  • 33歳で3000万の資産を目指す!
  • 健康志向で、地球環境に貢献!
  • 人生、色んなレバレッジを使いこなせるようになる!
  • とは言いながらも日々思うこと書き留めたいと思うことなど色々書き綴っていきます。
    人気blogランキングへ
いや~、東京は暑いですね。
3月から続けていたチャリ通勤ですが、さすがに今週はギブです。
しばらく電車通勤とします。でも3ヶ月で体脂肪率は12%になりました。
若干の運動不足は解消されたかな。
あと、従来うちの会社は定期券現物支給でしたが、
来月より現金支給に!
自分のとりたいルートで行けるようになりました。
まぁ、また涼しくなったらチャリにしますが・・・。

話は変わりますが、ここ2ヶ月はどっぷりサラリーマンに浸かってます。
あるプロジェクトに携わることになり来年の年初ぐらいまでは
本気で仕事中心にしないとヤバい状態です。
プロジェクトは結構手探りが多いですが、ルーティンやるよりは
刺激的で成長できる場かなとも思ってます。

で、片手間になってるFXですが、7月は基本的に円安相場だったので、
放ったらかしでも3月以来の40万円台に乗せる事ができました。
取引回数も今年最少の13回。省エネです。

勝因は、ポンドドルの上昇に乗れたこと(7/9 2.0105→7/18 2.0460)
月末近くの円高にショートに乗れたこと(カナ円とポン円)
他、クロス円を適度に中旬に利確できたこと

これらが7月の主な要因だと思います。
で、今月ですが、出だしはちょっと様子見です。
あまり、細かい指値を入れての利確は好きじゃないので、
といいますか、そんな暇なくなった・・・(笑)

長いトレンドに逆らわないように調整を拾っていくスタイルにします。
金利は土日もつきますからね。お金に働いてもらいます。


<7月>

参戦回数:13回
実現損益 +427,488円

現在の保有ポジ27万通貨
USD/JPY買
GBP/JPY買
GBP/USD買
EUR/USD売
USD/CAD買
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげー 恐るべしFX
2007/08/15(Wed) 22:02 | URL  | かず兄 #-[ 編集]
相互リンクの申し込み
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://gaitame.sportswalker.net/rinks/invest10.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします
2007/08/16(Thu) 13:13 | URL  | 向井信彦 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
