fc2ブログ
pick up !
    FXによる不労所得収入で、早期サラリーマン引退を目指します!まだまだ、先は長いけど・・・
  • 33歳で3000万の資産を目指す!
  • 健康志向で、地球環境に貢献!
  • 人生、色んなレバレッジを使いこなせるようになる!
  • とは言いながらも日々思うこと書き留めたいと思うことなど色々書き綴っていきます。
    人気blogランキングへ
今日知った名言。

僕は結構手帳好きで、
色々な手帳に手を出して、しっくりくるものを模索するタイプ。
今は、A5の手帳にgoogleをプリントアウトして挟んでます。
これに落ち着きつつあります。

基本的に使い方は、
①将来達成したいこと
②仕事上の予定
③TODOリスト
④雑記メモ
⑤備忘録

今日から、新たに色んな結果を書きたいと思います。
というか、googleに結果を打ち込んで行こうかな。

後でその日に何をしたのかが分かるように。
今年は、とりわけ自分作りを行いたいと思います。
結果を書き込むことで一段ずつ自分を積み上げていく。
奥行きのある人間を目指します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私もFXやってるんですが、損切りができずに、
何回も損してました。(tyt)
でもFXのゆがみを利用した裏技があったんです!
自分も最初は半信半疑でしたが、
やってみてよかったです。
一攫千金とはいきませんが、ある程度のお金はかせげますよ。 
一度ご覧になってください。
では、またです。
http://go.2ch2.net/u/Au2yQv
2008/01/09(Wed) 11:40 | URL  | ゆり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック