pick up !
    FXによる不労所得収入で、早期サラリーマン引退を目指します!まだまだ、先は長いけど・・・
  • 33歳で3000万の資産を目指す!
  • 健康志向で、地球環境に貢献!
  • 人生、色んなレバレッジを使いこなせるようになる!
  • とは言いながらも日々思うこと書き留めたいと思うことなど色々書き綴っていきます。
    人気blogランキングへ
というサイトを見つけました。

ここは、会員登録すると自分の起床時間を
グラフ化し、生活パターンを見直すことで
生活改善に繋がることを目的にしているようです。

早速ブログにグラフを貼り付けて見ました。
(カテゴリーの下部)

とりあえず、目標時間は6時ということで、
徐々に早めていければと思います。

今日の名言は、
「朝の時間の活用が、人生を決める!」

ただ朝早く起きるだけです。
20代の前半は7時出社に慣れていましたが、
今や、フレックス利用の10時出社。

朝やることを明確化し、出社するまでの自由時間を
活用して行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます、♪大変大喜びしております\(^0^)/
さくらPaPaのなんのへんてつも無い独り言Blogですが仲良く、
気楽に宜しくお願い致します。☆彡(。・ω・)ノ。
今年もあなたにとって良い年で有ります様に!感謝♪
2008/01/10(Thu) 10:17 | URL  | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI[ 編集]
こんにちは。
私もFXやってるんですが、損切りができずに、
何回も損してました。(tyt)
でもFXのゆがみを利用した裏技があったんです!
自分も最初は半信半疑でしたが、
やってみてよかったです。
裏技を使ってエントリーするので、ほぼローリスクで稼げます。
一度ご覧になってください。
では、またです。
http://go.2ch2.net/u/Au2yQv
2008/01/10(Thu) 11:00 | URL  | りお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
