pick up !
    FXによる不労所得収入で、早期サラリーマン引退を目指します!まだまだ、先は長いけど・・・
  • 33歳で3000万の資産を目指す!
  • 健康志向で、地球環境に貢献!
  • 人生、色んなレバレッジを使いこなせるようになる!
  • とは言いながらも日々思うこと書き留めたいと思うことなど色々書き綴っていきます。
    人気blogランキングへ
アフリカに単一通貨圏をつくる構想が進んでいるようです。(日経新聞情報)
2018年を目処に南ア、ナミビア、ボツワナなど5カ国程度で始動。
徐々に14カ国に広げて、検討は現在最終局面だとか。
ランド通貨圏が軸になりそう。
ということは、あと10年ぐらいありますが、
ランド高の長期トレンドになるのかな~、なんて安易な思考・・・。

最近、高金利通貨のポジションの構築に凝ってます。
なかなか、うまくポジれませんが気長に少しずつ
永遠のポジションを建てられればなと思ってます。

そこで、僕が最近ハマっている通貨は南アのランド!
政策金利10%越え。資源国通貨で上記のようなニュース。
ここの通貨を買わずしてどこを買うか~。
(トルコリラとかクローネとかあるけど・・・)

ということで、私はココで、運用してます。
このヒロセ通商、なんとランドが1000通貨で買えるんですね。
1000ランドって、16,000円ですよ。
月々積み立て感覚でも低レバ運用できますよね。

ボラティリティ高いけど、1000通貨単位なら
小額で低レバ運用できておすすめです。

早く永遠のポジションもちたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
